譲り受けられた指輪で結婚指輪と婚約指輪

 

 

 

 

本日はお母様から譲り受けられた

 

婚約指輪のダイヤモンドを使って

 

結婚指輪と婚約指輪をご依頼くださった

 

お2人をご紹介いたします。

 

 

 

 

まずは結婚指輪をご紹介!

 

完成がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

斜めに入ったラインや

 

優しいウェーブが魅力的な

 

結婚指輪になりました。

 

 

 

彼氏様はプラチナ、彼女様はピンクゴールドの金属で

 

並んで留まっているダイヤモンドの大きい方が

 

お母様から受け継がれたものとなっております。

 

 

 

小さいダイヤモンドは

 

1つの原石から採れたペアダイヤで

 

深いつながりを感じさせます。

 

 

 

結婚指輪の原型は

 

お2人で手作りいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人で手作りされ

 

譲り受けられたダイヤモンドが留まった結婚指輪は

 

思い出とともにご家族のつながりを感じる

 

ステキな存在となったことと思います。

 

 

 

指輪の内側にお入れしたイラストのように

 

これからも手を取り合って

 

ステキな結婚生活をお送り下さい(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

婚約指輪は次回ご紹介させていただきます(*^^*)