お近くにジュエリーの修理店がない方、都合が合わずご来店ができない方も

日本全国から修理を承ります。まずはご連絡をください。

 

郵送での修理受付の流れ


1. まずはご連絡をください。

まず、電話かメールでご相談ください。職人が修理が可能な物かどうか確認させていただきます。


☎ 075-703-1550

✉ info@jewelry-petit.com



2.しっかりと梱包してご発送ください

発送時の破損や紛失などに関しましては責任を負いかねますので、緩衝材などで保護をしたうえ宅急便などでご発送ください。



3.到着後こちらからご連絡いたします

実際に品物の状態を確認したうえで修理費用や納期・作業内容などをご連絡いたします。

お見積もりの内容で良ければ作業に入ります。

考え直される場合はこの段階でご返送します。




4.修理完了後、代金引換にてご発送いたします

修理が仕上がりましたら、発送前にお電話いたしますので、都合の良い日時をお聞かせください。  



5.仕上がりをご確認ください

お手元に届きましたら修理箇所・仕上がりをご確認ください。    
万が一気になる点がございましたらご気軽にお申し付けください。



修理ができるかどうか分からないもの、他店で断わられた物、 費用がどれくらいか分からず依頼しにくいもの                                           ご相談は無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください