日本で作る婚約指輪

日本でプロポーズされたい方に最適

婚約指輪をご用意します

以下の3つのプランからご希望のものをお選びください。

 

翌日に持ち帰ることのできる手作り婚約指輪製作

 

ご相談から1ヶ月でお作りするオーダーメイド婚約指輪は来日時にご相談いただき、ご帰国時に受け取ることができます。

 

事前にZoomやWhatsAppでオーダーメイドの相談をいただき、来日の時に受け取れるオンライン相談の婚約指輪とあります。

日本へ旅行されるスケジュールに合わせてご相談下さい。

 

お二人にとって特別な旅行になりますようにサポートさせていただきます。

手作り婚約指輪製作

 

ご来店時にデザインの相談からお二人に製作体験を行なっていただくことが可能です。

所要時間は約3時間となります。

5種類からデザインをお選びいただくことが可能です。

 

お二人に作成いただいた指輪は熟練の職人の方で最終仕上げを行わせていただきます。

翌日には完成した指輪を受け取ることが可能です。

 

手作り体験はお写真や動画なども撮影しますので日本での特別な思い出を形に残すことが可能となります。

 

こちらは京都北山本店限定のメニューとなります。

 

ご相談の流れ

1.京都北山本店へご来店のご予約を入れていただきます。

2.手作りで作れるデザインの中から好みのものをお選びいただきます。またダイヤモンドもサイズやグレードも実物をご覧いただきお選びいただけます。(所要時間1〜2時間)

3.お二人で指輪の製作にチャレンジしていただきます。ハンドメイドが得意でない方もご安心ください。熟練の職人がしっかりサポートいたします。

4.作っていただいた指輪を引き続き職人の方で最終仕上げを行なっていきます。

完成まで3時間ほどお時間をいただく必要があります。

翌日以降にお受け取りにお越しいただけるとスムーズです。

オーダーメイド婚約指輪

こだわりのデザインでオーダーメイドの婚約指輪をお作りできます。

完成までに最短1ヶ月はお日にちが必要となります来日時にご相談いただき、帰国時に受け取ることができます。

余裕を持ったスケジュールでご相談ください。

 

またご相談は京都店で受け取りは東京店といったようにご自身の旅のスケジュールに合わせてフレキシブルにご対応いたします。

お二人の旅の集大成として婚約指輪を完成いたします。

ご相談の流れ

1. ご来店のご予約を入れていただきます

2.ご来店時にサンプルなどをご確認いただき希望のデザインをお伺いします。

  ご自身でお考えのイメージがありましたら画像やスケッチなどをご用意していただいても大丈夫です。

3.デザインが確定したら製作を開始します。最短で1ヶ月、ご希望のデザインによってはそれ以上にお日にちがかかるケースもあります。

  受け取り希望の日時と店舗を事前にお伝えください。

4.完成した婚約指輪を帰国の前にお受け取りください。こちらの指輪は日本での思い出が詰まった特別なものとなります。

オンライン相談での婚約指輪

来日の日程に合わせて事前にオンラインで婚約指輪のオーダーメイドについてご相談させていただきます。

世界に一つだけのこだわりのあるデザインで製作することも可能となります。

受け取りは京都以外にも東京青山、神戸でも可能となります。

サプライズのプロポーズをお考えの方は是非ご相談ください。

ご相談の流れ

1.まずはEmailかWhatsAppにてお考えのイメージやお考えのデザイン、来日のスケジュールなどをご連絡をください。

  また希望があればzoomにてご相談を行うことも可能です。お気軽にご利用ください。

2.お伺いしたご希望をもとにデザイン、ダイヤモンドを見積もりを含めてご提案いたします。希望や変更点などがあればお気軽にお伝えください。

3. 希望のデザインが決まりましたらお支払いごに製作に入ります。はじめに3Dのデザイン画で仕上がりのイメージを確認していただきます。

  この段階でもデザインの修正は行えますので細部までご納得のいく形に調整させていただきます。

4.  仕上がりイメージをご確認いただいたら完成まで製作を進めます受け取り希望の日時と店舗をお知らせください。