猫のシルエットが可愛い手作り結婚指輪

結婚10周年の記念に結婚指輪をリメイク

 

これから新たに作る結婚指輪はお2人で手作りされました。

 

テーマはネコちゃんです。

 

ご夫婦は3匹のネコちゃんと暮らしていて

 

デザインにネコちゃんのシルエットを取り入れました。

 

旦那様のリングは全体が鏡面仕上げで

 

ネコちゃんのところだけマット仕上げにしました。

 

奥様のリングも全体は鏡面仕上げで

 

ネコちゃんのところだけピンクゴールドになっています。

 

リングの内側にはご夫婦のイニシャルと

 

ネコちゃんのイニシャルが入った

 

とても可愛いリングに仕上がりましたね。

 

 

そして、今回のリメイクは

 

今まで使っていた思い出のリングたち。

 

それらを溶かして材料としました。

 

これまでの10年も受け継がれた

 

ステキな結婚指輪になりましたね。