お祖母様から代々受け継がれている エンゲージリングのダイヤモンドを使って オーダーいただいたエンゲージリング。

 

お祖母様から代々受け継がれている
エンゲージリングのダイヤモンドを使って
オーダーいただいたエンゲージリング。

 

葉っぱの華やかな彫り模様が入り
とてもステキなデザインとなりました。

 

プロポーズの際から
ご協力させていただき
お持ちのリングからダイヤモンドを
取り外させていただき
プロポーズ様に
ご用意させていただにました。

 

 

まずダイヤモンドのみで
彼氏様がプロポーズをされ
後日彼女様とご一緒にご来店いただき
ご希望のデザインを
ご一緒に考えさせていただきました。

 

受け継がれたダイヤモンドと
お考えになられたデザインは
キラキラしていて
沢山つけたくなりそうですね


ぜひ沢山ご使用いただければと思います(*^^*)