とても華やかなジュエリーたちのリフォーム

after

before

 

とても華やかなジュエリーたちのリフォーム

四角いダイヤのペンダント
バチカンをなくしひし形の向きにしただけで
すごくモダンなペンダントに生まれ変わりました。

 

after

before

 

メレダイヤがいっぱいのリング
こちらはウデをシンプルな甲丸に削って細くしました。
すると、今まで以上にダイヤモンドが引き立つようになり
カジュアルに使える指輪になりました。

 

 

after

before

 

そして最後に、1ct以上あるダイヤモンドリング
こちらはダイヤモンドに多くの光が入るようにデザインしました。
とてもキラキラと美しく優雅な指輪へと生まれ変わりました。


ジュエリーに合わせたお洋服選びが楽しみになりますね!