彼氏様の思いと彼女様の思いが 両方つまった素敵な婚約指輪


彼女様のお誕生日に
ダイヤモンドをサプライズで
プレゼントされたのが始まりで
彼氏様の思いと彼女様の思いが
両方つまった素敵な婚約指輪を
ご依頼いただきました。

 

デザインは彼女様が普段からもお好みの
イエローゴールドの金属を使って
シャープで少しボリュームがある
婚約指輪に完成しました。

 

キラキラとした婚約指輪は
彼氏様と彼女様の思いが
全部表れていますね。


ご納品当日は顔合わせがおありで
スーツで彼氏様が
お受け取りにご来店いただきました。

 

ビシッと決まっており
婚約指輪も
しっかりお披露目できたのではないかと
思います。


これからのお2人の未来に向けて
素敵な日常を歩んでいってくださいね。