想いを込めて作った結婚指輪

 

想いを込めて作った結婚指輪

 

 

 

 

 

お二人の指輪が一つになった時に

 

可愛らしいハートがあらわれます(*^-^*)

 

 

 

 

 

そして食べることが大好きなお二人らしく

 

リングの内側に可愛いイラスト描いてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからずっと身に着けていく結婚指輪だからこそ

 

特別なものにしたいですよね!

 

お二人の幸せいっぱいの笑顔に元気をいただきました(*^^*)

 

 

 

 

 

JewelryPetitではお二人の物語を形にするお手伝いをしています。

 

ぜひ、お二人の物語をお聞かせください(*^-^*)

 

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。