お2人の思いが込められた結婚指輪

 

 

 

リングの両側面に

ハワイアン彫りが施された

シャープなマリッジリングは

8年間のお付き合い経て

ご結婚されたお2人の結婚指輪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いお付き合いを経たからこそ

分かち合える喜びがあり

 

彫り模様にある波の模様の

「スクロール」は

押しては返す波のように

幸せを永遠に運んでくれる

という意味をもたらします。

 

 

このリングの原型を

お互いに手作りされ

その後熟練の職人が

磨き加工、石留め、ハワイアン彫りを施し

お2人の結婚指輪を作り上げます。

 

 

金属の色はホワイトゴールドと

シャンパンゴールドで

それぞれお好きな色味を選ばれ

奥様のリングには星留めで

誕生石のペリドットが入っています。

 

 

ペリドットにも

「幸せ」や「夫婦の愛」といった

意味を持ち合わせ

以前はよくハワイで

産出されていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

お2人の思いが込められた結婚指輪は

いつまでも2人を繋いでくれる

リングとなることでしょうね。