あたたかい質感の結婚指輪

 

 

あたたかい質感の結婚指輪は

18金のホワイトゴールドと

イエローゴールドで

制作させていただきました。

 

 

槌目のような自然なデザインと

表面のマットのテクスチャーが

落ち着いた雰囲気をかもしだし

お2人の結婚指輪を輝かせます。

 

 

 

 

 

「純愛」「永遠の絆」

などの意味がある4月の誕生石

ダイヤモンドと

「根源的な愛情を強める」

などの意味がある10月の誕生石

グリーントルマリンを

お互いの結婚指輪にお入れしております。

 

 

 

星型に留められているところも

お揃いで意味が込められています。

 

 

 

結婚指輪を2人で作る時

きっと悩む事は沢山あると思います。

 

お2人も1歩1歩デザインを決められ

未来の階段を登られました。

 

 

お2人らしい結婚指輪は

いつまでもお2人をあたたかく守るような

存在となる事でしょうね。