かすみ草のマリッジリング

 

 

元気で明るいお2人が

結婚指輪を手作りされました(*^^*)

 

 

 

 

和気あいあいとした雰囲気の中で

結婚指輪づくりがスタート!

 

始まるとお2人とも

真剣な表情を見せてくれました。

 

 

 

 

 

大きな塊から自分たちの手で削りだし

原型を完成させていただきました。

 

その後大切にお預かりし

2ヶ月の月日を経て自分たちで作った指輪と再会!

 

 

 

 

仕上がりにとっても喜ばれたお2人。

 

リングのサイドには奥様が好きな

かすみ草の彫りをあしらったオリジナルのデザインとなりました。

 

 

 

 

内側には手書きで書いた素敵なメッセージがあり

表面にはディステニーダイヤモンドをお互いに留め

お互いに思いの込められた結婚指輪となりました。