特別な結婚指輪

 

 

マリッジリングを手作りで作り上げたお客様

 

奥様はこの頃、出産直前の妊婦さんで
お腹のお子様と旦那様と一緒に
結婚指輪を手作りされました

 

 

 

 

制作中は暖かな空気が流れ

お二人の楽しく優しい雰囲気が

とても伝わってきました。

 

 

 

 

お上手に原型を手作りされ

職人が仕上げまでしっかり手掛けさせていただきました。

 

完成した結婚指輪がこちらです。↓

 

 

 

 

旦那様はプラチナ、奥様はピンクゴールドを選ばれ

セット感のあるデザインに完成しました。

 

奥様のリングにはダイヤモンドが3つ並び

まるでご家族が仲良く寄り添う様子に見え

旦那様のリングは奥様を優しく包み込むような

温かさのあるデザインとなりました。

 

内側にもこだわりを入れ

お2人だけの特別な結婚指輪となりました。