大胆にご入籍日をお入れした結婚指輪

 

 

結婚指輪を手作りで作られたお2人。

 

制作前、ご一緒にデザインを考えさせていただき

お2人にぴったりのデザインを

お選びいただきました。

 

その後、デザインの原型を

ワックスという青い素材でお作りいただき

完成した結婚指輪がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

金属は肌なじみのいいピンクゴールドをお選びいただき

ご入籍日の「4」と「1」が

ダイレクトにデザインされた

ステキな結婚指輪となりました。

 

数字の部分は鏡面仕上げで

その他の部分は

星くずがキラキラしているような

スターダスト加工が入っています。

 

数字の右側に入っているダイヤモンドは

ディスティニーダモンドで

特別感も感じます。

 

 

 

 

 

内側には思いやりを感じる

メッセージも入り

お2人にぴったりの結婚指輪となりました。