個性あふれる結婚指輪

 

 

 

五条店にご来店いただき

結婚指輪のお好みのデザインなどを

お伺いさせていただきました。

 

デザインが決まると

引き続き手作りで結婚指輪の原型を作られました。

 

 

 

 

 

 

素材となる部分をカットしたり

リングのサイズを調節したり・・・

 

繊細な作業も

お2人とも楽しく真剣に行っていただきました。

 

 

 

完成した結婚指輪は

個性あふれるステキなデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏様はシャンパンゴールド

彼女様は中心がピンクゴールドで

その他はプラチナのコンビリング。

 

全体は優しい印象の曲線が入ったデザインで

中心の捻った部分には

凹凸のあるつち目模様を入れたり

ダイヤモンドが美しく入ったりと

お互いの好きな加工をお入れしました。

 

 

 

 

 

 

内側にはお二人のお名前や

お互いの誕生石、

リングを重ね合わせると現れる

野球のボールが入り

ユニークなデザインとなりました!

 

 

強い絆を感じさせるようなメッセージも

味があっていいですね♪

 

 

お二人の結婚指輪は

これからもずっと温かく見守ってくれることと思います。