シンプルで情熱的な結婚指輪

 

 

結婚指輪を手作りされた

とっても明るくステキなお2人。

 

手作り作業も楽しんでいただきました!

 

 

 

 

 

 

お互いに協力されながら

決めていただいたリングの形を

作っていきます♪

 

 

 

 

 

 

ろうそくの素材とよく似た

青いワックスを

糸鋸でカットしたり、やすりがけをしたり

楽しく、時には真剣に手作りいただきました。

 

 

 

 

 

 

完成したときの達成感は

忘れられない思い出となります。

お2人の笑顔もとっても素敵ですね(*^^*)

 

 

 

その後、大切な原型をお預かりし

職人がお2人の結婚指輪を

仕上げさせていただきました。

 

 

完成した結婚指輪がこちらです。

 

 

 

 

 


旦那様はプラチナの金属を使い
平打ちリングの形状に。
奥様はイエローゴールドを選ばれ
ダイヤが華やかに沢山ついた
エタニティータイプの結婚指輪です。

 

 

 

 

 

 


内側には心を奮い立たせるようなメッセージと
旦那様のリングには赤色のダイヤモンドも入り
情熱的な結婚指輪となりました。