シンプルで爽やかな結婚指輪

 

 

 

爽やかなお2人が手作りされた

結婚指輪をご紹介します。

 

お2人で決めていただいた

デザインの原型を手作りいただき

完成した結婚指輪がこちらです。

 

 

 

 

 

 

緩やかで曲線が特徴的な

シンプルで美しいデザインとなりました。

 

お揃いのプラチナの色味からは

爽やかさが伝わり

中心に入った斜めの面が

アクセントになっています。

 

やさしさの中にカッコイイ美しさもある

素敵なデザインです。

 

 

 

そして内側には、、、

 

 

 

 

 

 

 

ご納品の時までお互いに内緒で入れた

素敵なメッセージと

1つの原石から2つのみ採れる

ディスティニーダイヤモンドが入り

特別な結婚指輪となりました。

 

 

お2人が思いを込めて手作りされた結婚指輪は

これからもお2人だけの

特別なお守りとなることと思います。