1カラット以上あるダイヤモンドエンゲージリング

 

 

 

お客様がお持ちになられた

受け継がれたダイヤモンドのルースを使用し

婚約指輪をご依頼くださいました。

 

完成したエンゲージリングがこちらになります。

 

 

 

 

 

 

遠くから見ても吸い込まれそうな

ダイヤモンドの迫力がとても魅力的です。

 

リングのデザインは温かく包み込むような

曲線のデザインで

1カラットのダイヤモンドを

存分に強調したリングに完成しました。

 

 

 

 

 

 

また、引っ掛かりも好きないデザインになっていて

普段からたくさんご使用いただけるかと思います。

 

ご遠方からご依頼くださったのですが

ご納品の際もご来店下さり

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔と大きなダイヤモンド

 

これから永く愛用していただければと思います(*^^*)