受け継がれたジュエリーをリングにリフォーム

 

 

 

ご両親の形見である

ジュエリーやルースをお持ち下さり

お2人それぞれのリングにするため

デザインなどご一緒に考えさせていただきました。

 

完成したリングがこちらになります。

 

 

 

 

 

 

旦那様は元々あった幅が太めの平打ちリングに

ダイヤモンドを1粒お入れしたシンプルなデザインに。

 

かっこいい印象で

存在感のあるリングに完成しました。

 

フクリン留めでお入れしたダイヤモンドは

引っ掛かりも少な普段使いもしやすい

デザインとなりました。

 

 

 

 

 

 

奥様のリングは元々あったルビーのルースを使用し

曲線のある美しいデザインに。

 

包み込むようなデザインと

お色味のピンクゴールドが優しい印象で

ルビーの隣に留まっているダイヤモンドも

とても華やかな印象です。

 

 

 

 

 

 

店頭にお持ちいただいた時は

このような形でした。

 

 

 

 

 

 

ご両親の形見が

より美しく生まれ変わり

ずっとお守りになってくれることと思います。