指輪のようなデザインのペンダントトップ

 

 

 

ご家族から譲り受けられた

リングについたダイヤモンドを使い

ペンダントトップにリフォーム。

 

元々その指輪は婚約指輪だったそうで

そのデザインを活かしたデザインで

ペンダントトップにしたいと

ご相談くださりました。

 

デザイン画をいくつか描かせていただき

完成したペンダントトップが

こちらになります。

 

 

 

 

 

 

大きなダイヤモンドはシンプルに4本爪で留め

プラチナの輪っかは指輪の輪っかをイメージした

スッキリとしたデザインになりました。

 

メレダイヤも3つ入り美しいです。

 

元々はこのようなデザインでした。

 

 

 

 

 

 

石座に高さのある立て爪のデザインでしたが

すっきりとしたシンプルなペンダントトップに生まれ変わり

これから使用する頻度も増えそうですね!

 

また、オリジナルのデザインなので

特別感も味わっていただけるかと思います。