元ある形を活かしたリフォーム

 

 

 

お母様から譲り受けられた婚約指輪を

新しい形で使えるようにしたいと

ご相談いただきました。

 

リフォーム前の婚約指輪がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドが1粒付いたコンビリングのデザインです。

 

こちらの婚約指輪を元ある形を活かしつつ

2つのアイテムにリフォームさせていただきました。

 

完成したジュエリーがこちらになります。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドが1つ使われたシンプルなペンダントトップは

元々指輪についていたものを使用させていただき

普段からずっと使える

素敵なデザインとなりました。

 

 

 

 

 

 

そしてリングのデザインは

元々あった婚約指輪のダイヤモンドがついていた部分を

切り取りそして繋ぎ合わせた

元ある形を活かしたデザインです。

 

 

 

 

 

 

リングもカジュアルに使えるデザインとなり

これからも沢山お使いいただけることと思います。

 

元ある形を全て活かしたデザインは

お母様も喜ばれたことではないでしょうか(*^^*)

 

受け継がれるジュエリーは

これからもお守りとなることと思います。