シンプルなV字の結婚指輪

 

 

 

 

結婚指輪を手作りされたお客様。

お2人でデザインを決めていただいたあと

そのまま手作りしていただきました!

 

 

 

 

 

 

青いワックスという素材を

切ったりやすったりして

決めていただいたデザインの形に近づけていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人とも真剣かつ

とても楽しく手作りいただき、

原型が完成しました。

 

 

 

 

 

 

作っていただいた原型を大切にお預かりし

ロストワックス技法を使い

選んでいただいた金属となり、仕上げに職人が磨きをかけ

お2人の結婚指輪が完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

緩やかなV字のデザインは

優しいイメージがあり

お2人にぴったりな印象を受けました。

 

彼氏様のリングには

星形にダイヤモンドが1つ留まり

彼女様のリングには華やかに4つのダイヤモンドが

彫留めで留まったデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

内側には手書きで描かれた

あったかさを感じる似顔絵と

お互いの誕生石を交換してお入れし

素敵な結婚指輪となりました。

 

 

これからもお2人が手作りされた結婚指輪は

生活を彩ってくれることと思います。