柔らかいカット模様の入ったマリッジリング

 

 

 

 

結婚指輪を手作りされたお2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな笑顔が魅力的ですね(*^^*)

 

青色のワックスを使って

 

決めていただいたリングのデザインに

 

整形していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な作業工程を経て

 

お2人のリングの原型が

 

完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、大切な原型をお預かりし

 

完成した結婚指輪がこちらになります!

 

 

 

 

 

 

 

リングに柔らかいカット模様が入った

 

お洒落なデザイン。

 

上下はミル打ちを施し

 

繊細な感じが素敵です。

 

彼女様のリングには

 

ダイヤモンドとお色のついたお石を留め

 

華やかさもある結婚指輪となりました。

 

 

お洒落なマリッジリングのデザインは、

 

お2人にとってもお似合いですね(*^^*)

 

 

 

末永くお幸せに、、、