ネックレスとリングのリフォーム

 

 

 

 

元々エレガントな

 

ダイヤモンドのついたリングを

 

ネックレスとリングにリフォームさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスはダイヤモンドを金属で囲い込むような

 

ひし形のデザインで

 

ぷっくりとしたボリューム感もあります。

 

 

いくつかデザイン画をご用意させていただいた中から

 

お選びいただきました。

 

(gのデザインとなりました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてリングは、デザイン画のlを

 

少しアレンジさせていただいたデザインになり

 

完成したお写真が、こちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

金槌で打った槌目模様が入り

 

ナチュラル感のあるデザイン。

 

3つ並ぶダイヤモンドが

 

キラキラとしていて

 

とても可愛らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

元々のリングについていた

 

ダイヤモンドを使用し

 

普段から身につけられる新しいデザインとなり

 

これからも活躍しそうですね。