シンプルで温かみのある結婚指輪

 

 

 

 

北山本店で結婚指輪を手作りされたお2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

専用の道具を沢山使い

 

お2人が決められたデザインに

 

青色のワックスで

 

形を作っていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての作業が多いと

 

ほとんどの方が思われると思いますが

 

私たちスタッフが

 

1からレクチャーさせていただくので大丈夫!

 

 

ご安心して手作りいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

約1時間半で

 

結婚指輪の原型が完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもお上手に手作りいただき

 

完成したお2人の結婚指輪が

 

こちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

丸みのある

 

ピンクゴールドの結婚指輪に完成しました。

 

 

 

中心には斜めにスターダスト加工が入り

 

彼女様のリングの中心には

 

アメジルとが入っていて

 

可愛らしい印象です。

 

 

 

内側には日付やお石などが入り

 

お2人だけの結婚指輪となりました(^^)