猫好きのお2人の結婚指輪

 

 

 

 

お2人が手作りで作られた結婚指輪は

 

優しいU字のリング。

 

ボリュームのあるぷっくりとしたフォルムが

 

とても可愛らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那様のリングには

 

葉っぱのようなテクスチャーに

 

緑のトルマリンが留まり、

 

奥様のリングには

 

エメラルドを緑のトルマリンで挟むように

 

お石が3つ並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪の内側には

 

お2人の手書き文字と一緒に

 

誕生石のダイヤモンドやタンザナイトが留まっています。

 

 

 

 

 

 

 

さらに猫が大好きなお2人は

 

内側に猫が歩いているようにイラストをお入れし

 

可愛らしいデザインとなりました。

 

 

お2人の出会いのきっかけも猫ちゃんだそうで

 

お守りのような存在となりそうですね。