リフォームで色々なデザインに!

 

 

 

 

 

譲り受けられた

 

沢山のダイヤモンドが付いたイヤリングを

 

いろいろなアイテムに

 

リフォームさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのペンダントトップ。

 

元々のイヤリングを

 

そのまま生かされたデザインに。

 

シンプルで縦ラインのデザインが

 

大人の魅力を感じさせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこちらのピアス。

 

こちらもシンプルに

 

イヤリングのデザインをそのまま生かし

 

ポストタイプのデザインに。

 

シンプルで

 

どんな場面でもご使用できそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこちらのペンダントトップ2つ。

 

それぞれ違うデザインですが

 

どちらも曲線が美しく

 

大人っぽいデザインとなっております。

 

 

 

ご紹介させていただいたペンダントトップは

 

全てチェーンが抜き差しできる仕様になっており

 

1つのチェーンで色々なペンダントトップを

 

楽しんでいただけます(*^^*)

 

 

 

 

元々のイヤリングは

 

このようなデザインでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなデザインに生まれ変わり

 

きっとこれから沢山ご使用いただけることと思います。