丸みのある正6角形の結婚指輪

 

 

 

 

以前ペアリングを手作りされたお2人が

 

今回は結婚指輪を手作りされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃いの真っ白なお洋服と

 

清々しい笑顔がとってもステキです。

 

 

手作りもお2人の温かい空間の中

 

楽しく制作していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

約2時間くらいで原型が完成し、

 

制作中は終始笑いの絶えない

 

楽しい空間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい形でしたが

 

お2人ともお上手に作られ、

 

とっても美しく原型が完成しました。

 

 

 

 

その後ロストワックス技法という技法を

 

職人が施して

 

完成したお2人の結婚指輪がこちらになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインは

 

柔らかさを感じる正6角形の形で

 

リングを重ね合わせると

 

2人で同じ幅になるように

 

コンビカラーとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側には記念日とイラストを

 

一筆書きにデザインされ、

 

深い意味合いのこもった

 

お2人らしい結婚指輪となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人とも笑顔がとてもステキで

 

手作りも楽しんでいただき、

 

私たちも元気をいただきました。

 

 

 

これからもお2人で

 

幸せな道を

 

歩いて行って下さいね(*^^*)