思い描いていた婚約指輪

 

 

 

 

お母様の指輪を

 

ご自身の婚約指輪へリフォームされた

 

お客様のリングをご紹介。

 

 

 

彼氏様とご一緒にご来店いただき、

 

思い描いているデザインを

 

おっしゃって下さりました。

 

 

 

ご希望のイメージでお作りさせていただき

 

完成した婚約指輪がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

お色味はプラチナで

 

センターダイヤは6本の爪で留めた

 

可愛らしいデザイン。

 

リング部分にもダイヤモンドが留まったり

 

ミル打ちを施していたり

 

華やかさもあるデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

譲り受けられた時のリングは2つあり、

 

このようなデザインでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い描かれていた婚約指輪となり

 

とても喜んでいただき、

 

私たちも嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

お母様から娘様へ受け継がれたジュエリーは

 

これからのお2人を

 

温かく見守ってくれるような気がしますね。

 

 

 

末永くお幸せに・・・。