ダイヤモンドを包み込むような婚約指輪

 

 

 

 

ダイヤモンドからデザインまで

 

お2人で決めていただき

 

彼氏様が手作りされた婚約指輪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女様は彼氏様が手作りされるご様子を

 

温かく見守っておられ

 

ステキな空間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し難易度が高い形でしたが

 

とってもお上手に完成された彼氏様。

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した原型がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドも実際にはめて

 

雰囲気もバッチリ分かりますね!

 

こちらの原型を

 

大切にお預かりして

 

ロストワックス技法という方法で

 

後日職人が手掛けさせていただきました。

 

 

 

そして完成したエンゲージリングが

 

こちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した婚約指輪は

 

ダイヤモンドを包み込むような

 

温かいデザイン。

 

 

シンプルで美しく

 

優しさあふれる

 

婚約指輪となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側には

 

彼氏様から彼女様に送られるメッセージと

 

記念年をお入れし

 

ステキな婚約指輪となりました。