ピンクゴールドで温かみのある結婚指輪

 

 

 

 

ご家族へのご挨拶とご入籍に合わせて

 

婚約指輪と結婚指輪を

 

手作りしたいとご相談いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインが決まったその日に

 

婚約指輪と結婚指輪の原型を

 

手作りいただきました。

 

 

 

ロウソクに似た

 

ワックスという素材を使って

 

決めていただいたデザインの形を

 

作っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

婚約指輪も結婚指輪も

 

少し難しい形でしたが

 

楽しくお上手に手作りされ

 

ステキな原型に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その大切な原型を

 

こちらでお預かりし

 

ロストワックス技法を職人が行い

 

最終的な工程を経て

 

完成した結婚指輪がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

曲線が滑らかで美しく

 

ピンクゴールドの金属から温かみを感じる

 

結婚指輪に完成しました。

 

 

 

表面にはペアダイヤをお入れし

 

シンプルで華やかな印象に。

 

 

 

 

 

 

 

 

内側にはお2人のお名前と似顔絵も入り

 

特別な結婚指輪となりました(*^^*)