誕生石の入った美しい婚約指輪

 

 

 

 

デザインを決めていただいたその日に

 

お2人で婚約指輪の原型を

 

手作りされました。

 

 

難しいデザインでしたが

 

と多もお上手に手作りいただき

 

完成した婚約指輪がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金属はプラチナをお選びいただき

 

華奢で美しさを感じる

 

曲線が滑らかなデザインの

 

婚約指輪に完成しました。

 

 

 

サイドの色のついたお石は

 

お2人の誕生月とご入籍月のお石である

 

タンザナイトをお入れし

 

オリジナルのデザインとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

リング部分にも

 

メレダイヤがあしらわれていて

 

爽やかで美しい婚約指輪となりました。

 

 

 

着けていただくと

 

気分が上がりそうですね(^^)

 

 

これからも沢山ご使用ください。