ダイヤモンドが星のように・・・

 

 

 

 

手作りで結婚指輪をお作りされた

 

お2人の指輪のご紹介。

 

 

 

とても優しい雰囲気のお2人で

 

結婚指輪のデザインも

 

そんなお2人にぴったりな

 

柔らかな印象に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女様のリングは6角形になっており、

 

正面の1面には

 

羽根のようなテクスチャーと

 

ダイヤモンドが星留めで入り

 

自然と肌になじむ風合いです。

 

 

 

彼氏様のリングは

 

上下にスッキリと細いラインが入り

 

中央の太いラインは

 

捻ったようなフォルムになっております。

 

スッキリとまとまっていて

 

正面に星留めで入ったダイヤモンドが

 

輝いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人のリングに留まっているダイヤモンドは

 

1つの原石から採れた

 

ペアのダイヤモンド。

 

 

星のようにきらめく留め方が素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こだわりは指輪の内側にもあり

 

彼女様が手書きで描かれた

 

可愛らしいイラストが入っています。

 

 

 

手作りもとてもお上手で

 

お2人にぴったりな結婚指輪は

 

これからも幸せを導いてくれることと思います(*^^*)