仲良く手作り!結婚指輪

 

 

 

 

肩を寄せ合い

 

和やかな雰囲気のお2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚指輪の原型を

 

とっても楽しく手作りしていただきました。

 

 

見本のサンプルを見ながら

 

細かい打ち合わせをしつつ

 

制作を進めていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい部分まで

 

慎重に削り込み・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

途中お互いの出来映えを

 

確認していただきました。

 

 

 

そして作業が終了し

 

お2人の結婚指輪の原型が

 

完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りいただいた原型を

 

大切にお預かりし

 

完成した結婚指輪がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンゴールドとピンクゴールドの

 

カジュアルな結婚指輪に完成しました。

 

ダイヤモンドのアクセントが

 

オシャレなデザインとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

内側には記念日と

 

オリジナルのイラストをお入れし

 

お2人だけの特別なリングとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご納品の際も

 

肩を寄せ合って記念撮影。

 

とても幸せそうなお2人から

 

スタッフも笑顔になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

末永くお幸せに(*^^*)