ハートの透かし模様が入った手作り婚約指輪

 

 

 

 

婚約指輪をお2人で手作り。

 

譲り受けられたダイヤモンドのルースを使って

 

 

「オリジナルのエンゲージリングを作りたい!」

 

 

そんな思いでご来店いただきました。

 

 

 

早速ですが完成した婚約指輪がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

正面から見るとシンプルなデザイン。

 

サイドから見るとハートの透かし模様が入った

 

可愛らしいデザインとなりました。

 

 

 

手作りは作業工程を2人で分け合いながら

 

ご一緒に制作されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい部分は

 

ご希望のデザインに合わせて

 

しっかり仕上げさせていただき

 

ご納品の際もお2人の笑顔がうかがえて

 

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

譲り受けられたダイヤモンドが

 

お2人の婚約指輪となり

 

ご家族もきっと喜ばれたことと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもお守りのような存在と

 

なってくれることでしょうね(*^^*)