シンプルでオシャレなマリッジリング

 

 

 

 

結婚指輪を手作りいただいた

 

お客様のリングをご紹介。

 

 

 

ご入籍のご予定がお決まりで

 

その日までにお渡しできるように

 

結婚指輪を手作りしていただきました。

 

 

 

完成した結婚指輪がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインはシンプルで

 

曲線が入ったイメージの

 

美しいデザインに仕上がりました。

 

 

 

彼氏様はホワイトゴールド

 

彼女様はシャンパンゴールドでお作りさせていただき、

 

中心にはそれぞれ

 

お好みのマット加工が施されています。

 

 

 

彼女様のリングには

 

ミル打ちも施されていて

 

繊細な感じが美しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

内側には手書きで書かれた

 

お名前やにこちゃんマークを

 

お互いにお入れし

 

お互いの誕生石も入り

 

可愛らしく仕上がりました。

 

 

 

 

リングの形は少し違いますが

 

お揃い感のあるデザインで

 

これからもお守りのような存在と

 

なってくれることと思います。