シャンパンゴールドのダイヤネックレス

 

 

 

 

お母様から譲り受けられた

 

立て爪リングのダイヤモンドを使って

 

ペンダントトップにリフォームされました。

 

 

 

完成したお品物がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいお色味のシャンパンゴールドを使用し、

 

ダイヤモンドはシンプルに

 

4本爪で留めた美しいネックレスに完成しました。

 

 

光も集めやすく

 

キラキラとしています。

 

 

 

実はこちらのネックレス

 

お客様が娘様の入学祝いにリフォームされた

 

想いの込められた

 

特別なネックレスなんです!

 

 

 

娘様がこれからも永く愛用できるようにと

 

デザインやお色味なども

 

サプライズで決めていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

元々はこのような立て爪のデザインでしたが

 

想いの込められた素敵なネックレスに生まれ変わり

 

ご納品の際も娘様にとってもお似合いでした。

 

 

 

新しい環境になる娘様にとって

 

力強い存在となってくれることと思います。