ボリューム感のあるダイヤモンドリング

 

 

 

 

リフォームをご依頼いただいた

 

お客様のリングをご紹介。

 

 

ご自身の結婚指輪や婚約指輪を

 

あまりご使用されていないとのことで

 

新しいデザインのリングに

 

リフォームさせていただきました。

 

 

 

完成したリングがこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金属はプラチナで大人っぽさがあり

 

ダイヤモンドが1列に埋め込んで並んだ

 

シンプルでボリューム感のある

 

ゴージャスな雰囲気に仕上がりました。

 

 

 

ダイヤモンドは全て

 

金属部分に埋め込まれているため

 

引っ掛かりがあまりなく

 

普段使いもとてもしやすいデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見たデザインも

 

とても美しく

 

ダイヤモンドがキラキラしていますね!

 

 

 

元々のアイテムは

 

このような感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかで素敵なデザインに生まれ変わり

 

これから先も

 

沢山ご使用いただけることと思います。