こだわりのつまったマリッジリング

 

 

 

 

ダーツがきっかけで

 

出会われたお2人。

 

そのステキなエピソードを

 

結婚指輪にデザインされました。

 

 

 

リングの原型を手作りされ、

 

完成した結婚指輪がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

金属のお色味はお揃いのプラチナで

 

斜めに入った樹木のようなテクスチャーが

 

シンプルの中にも温かさを感じさせる

 

結婚指輪となりました。

 

 

 

そして内側には

 

ダーツの的と矢が

 

イラストで細かく入っていて

 

お2人のリングを重ねると

 

模様が現れるデザインとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

矢はお2人がお持ちの矢をモチーフに

 

イラストにおこしたデザインで

 

オリジナル感があり

 

たった1つのデザインとなりました。

 

 

 

別の場所の内側には

 

お名前や誕生石も入って

 

こだわりのつまった

 

結婚指輪になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人らしいマリッジリングは

 

これからもお守りのような存在と

 

なってくれることと思います(*^^*)