内側にペリドットの入った結婚指輪

 

 

 

 

オーダーメイドでご依頼くださった

 

お2人の結婚指輪をご紹介いたします。

 

 

早速ですが完成したリングが

 

こちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースの形は違いますが

 

斜めに入ったラインがお揃い感のある

 

オシャレなデザインに仕上がりました。

 

 

 

旦那様のリングは面の切り替わった部分で

 

表面加工が変わったデザイン。

 

 

奥様のリングは

 

ダイヤモンドが中心から外側に向けて

 

大きさのグラデーションに留まり

 

とても華やかな印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人の結婚指輪は

 

旦那様がピンクゴールド

 

奥様がシャンパンゴールドのお色味で

 

お作りさせていただき、

 

温かみのあるイメージとなっております。

 

 

 

また8月生まれのお2人は

 

指輪の内側にペリドットもお入れされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪を重ねると

 

魚が向き合うイラストをお入れしたり

 

向日葵と大木のイラストも入り

 

元気で生き生きとした

 

お2人にぴったりの結婚指輪となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人がお考えになられた

 

ステキなマリッジリングは

 

これからもお守りのような存在と

 

なってくれることと思います(*^^*)