優しいラインが重なった結婚指輪

 

 

 

 

結婚指輪を手作りされた

 

お2人の指輪をご紹介いたします。

 

 

 

イメージされているデザインがあり、

 

店頭サンプルもご覧いただきながら

 

さらにお好みのデザインになるように

 

アレンジさせていただきました。

 

 

 

完成した結婚指輪がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとした印象がありますが

 

よく見ると自然の優しい木肌のような

 

柔らかなラインが重なったようになっております。

 

 

 

リングの原型は

 

お2人に手作りいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚指輪づくりは

 

想像以上に楽しかったと

 

嬉しいお言葉をいただき、

 

私たちもとても嬉しかったです!

 

 

 

 

お2人のリングの側面には

 

1つの原石から採れた

 

ペアのダイヤモンドが

 

シンプルに留まっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして内側には

 

お2人のお名前が彫刻されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

明るくて優しいお2人に良く似合う

 

とてもステキな結婚指輪となりました。

 

 

 

これからも末永くお幸せに…