リングのラインがお揃いの手作り結婚指輪

 

 

 

 

本日は結婚指輪は手作り、

 

婚約指輪はオーダーメイドでご依頼くださった

 

お2人のリングをご紹介いたします。

 

 

 

 

楽しく賑やかにお話をされながら

 

結婚指輪の原型を

 

ワックスという青い素材で手作りいただきました。

 

 

 

そして完成した結婚指輪がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人とも金属はシャンパンゴールドをお選びいただき

 

中心に捻りの効いた美しいデザインに。

 

リングのラインもお揃いで

 

緩やかなU字のデザインとなっております。

 

 

 

捻った部分の上下にミル打ちをあしらい、

 

鳥の羽の繊細な模様とダイヤモンドが埋め込まれ、

 

どちらもアクセントになっております。

 

 

 

エンゲージリングと重ね付けも楽しんでいただける

 

デザインとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキなセットリングに完成し、

 

これから身につけることが

 

楽しくなりそうですね!

 

 

 

末永く、お幸せに…