スターダスト加工が入った結婚指輪

 

 

 

 

本日は結婚指輪を手作りされた

 

お客様のリングをご紹介。

 

 

 

デザインは店頭にある

 

リングのサンプルなどをご覧いただき、

 

お2人で決められ、リングの原型を手作りいただきました。

 

 

 

 

その原型をお預かりし、

 

完成した結婚指輪がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那様はシャンパンゴールド、

 

奥様はピンクゴールドの

 

緩やかなV字ラインの結婚指輪となりました。

 

 

 

中心の斜めの部分には

 

スターダスト加工も入っていて

 

カジュアルな印象もありながら

 

美しいデザインとなっております。

 

 

 

 

 

奥様のリングは表面に、

 

旦那様のリングは内側に

 

1つのダイヤモンドから採れた

 

ペアダイヤが入っており

 

ステキな思いも込められています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にご紹介させていただいた

 

エンゲージリングとセットでご依頼いただき

 

3本でスターダスト加工がお揃い感を出している

 

ステキなブライダルリングとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもお2人の生活を

 

彩ってくれることと思います。