個性的なダイヤモンドで婚約指輪

 

 

 

 

婚約指輪をオーダーメイドでご依頼くださった

 

お客様のリングをご紹介。

 

 

 

早速、完成したリングをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドの形も目を引きますが

 

デザインもオリジナル感があり

 

とてもオシャレな仕上がりです。

 

 

 

リング部分は

 

温かみのあるイエローゴールドで

 

リング全体につや消し加工がかかった

 

落ち着きのある印象です。

 

 

 

 

ご相談の際に

 

彼女様がイメージされているデザインをお伺いし、

 

そのイメージに合うダイヤモンドを

 

いくつかご覧いただいてから

 

ダイヤモンドの形を決めていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな6角形のダイヤモンドに決めていただき

 

ラウンドブリリアントカットとは

 

また違った魅力を感じます。

 

 

 

透明感があり瑞々しくて、

 

「うるっ」としていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なデザインをご検討され、

 

結婚指輪と重ねて着けたときに一体感が出るように

 

指輪の角を立たせたデザインとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後前撮りを終えられたお2人から

 

とてもステキなお写真をいただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人でお考えになられた

 

結婚指輪と婚約指輪を身につけられ

 

気持ち新たにお2人の新しい生活が始まります。

 

 

これからも末永くお幸せに…

 

 

 

 

結婚指輪は後日ご紹介させていただきます(^^)