1カラットのダイヤモンドリング

 

 

 

 

本日はお母様から娘様へ贈られた

 

1カラットのダイヤモンドのリフォームをご紹介。

 

 

 

縦爪のリングをリフォームして

 

つけやすいデザインにしたいと

 

ご相談くださりました。

 

 

 

完成したリングがこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに3本の爪でダイヤモンドを留めた

 

スッキリとした印象のリングに完成しました。

 

 

大きなダイヤモンドだからこそ

 

指輪のアーム部分はスッキリとスリムに。

 

 

シンプルなデザインで仕上げることで

 

大きさを気にせず

 

ファッショナブルに楽しんでいただけそうです。

 

 

 

 

 

元々はこちらのリングでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルで使いやすいデザインに生まれ変わり、

 

受け継がれたジュエリーが

 

20歳の誕生日のステキな贈り物と

 

なったことと思います。

 

 

 

これから先もきっと長くご使用いただけることと思います。