金木犀をモチーフにした結婚指輪

 

 

 

 

結婚指輪をご依頼くださった

 

お客様のリングをご紹介。

 

 

 

 

店頭のリングサンプルをご覧いただきながら

 

お2人でデザインを考えられ、

 

その後こちらで職人が

 

リングをお作りさせていただきました。

 

 

 

 

完成した結婚指輪がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏様はプラチナ、彼女様はシャンパンゴールドの金属を使った

 

シンプルでこだわりの入った

 

結婚指輪に完成しました。

 

 

 

 

彼氏様はヘアライン加工という

 

マット加工をリング全体に施し、

 

中心にダイヤモンドをシンプルに留めたデザイン。

 

 

 

彼女様は柔らかいひし形のシルエットの中に

 

金木犀モチーフの

 

彫り模様が可愛らしく入った

 

アンティーク風のデザインに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女様のリングには

 

ダイヤモンドで挟み込んだシトリンも入っていて

 

金木犀のイメージにぴったりです。

 

 

 

 

オーダーメイドならではの

 

オリジナルのデザインとなり、

 

お2人らしいデザインに完成しました。

 

 

 

 

これからもお守りのような存在と

 

なってくれることと思います。