お互い心を込めて描いた結婚指輪の内側イラスト

 

 

 

 

本日は結婚指輪を手作りされた

 

お2人のリングをご紹介いたします。

 

 

 

手作りの際も笑顔で明るいお2人は

 

楽しみながら指輪の原型を手作りされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

リングの原型を

 

とてもお上手に手作りされ、

 

記念のお写真もいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後職人が鋳造という方法で

 

お2人がお作りになられた

 

リングの原型を金属にし、

 

完成した結婚指輪がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面はシンプルな鏡面仕上げで

 

彼女様のリングにはダイヤモンドが埋め込まれた

 

上品なデザインの結婚指輪となりました。

 

 

金属はプラチナで

 

より大人っぽさを感じます。

 

 

 

 

リングの内側に入ったイラストは

 

お互いに手書きで描かれたもので、

 

想いのこもったデザインとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人だけの思い出を

 

リングの内側に込められ、

 

より愛着がわきそうな

 

結婚指輪となりました。