ダイヤモンドで取り巻いた華やかなルビーのリング

 

 

 

 

お母様から譲り受けられた

 

ルビーとダイヤモンドが付いたリングを

 

華やかなイメージにリフォームさせていただきました。

 

 

 

 

完成したリングがこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メレダイヤで大きなルビーを取り巻いた

 

美しく華やかな印象に仕上がりました。

 

 

 

見ているだけで

 

うっとりするほど美しいですね(*^^*)

 

 

 

横から見たデザインは

 

高さも抑えられていて

 

花がぱっと咲いたような

 

華やかなイメージになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

元々のデザインも

 

とても華やかでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームすることにより

 

お客様のお好みのデザインになり、

 

高さも抑えられて

 

ご使用しやすくなったことと思います♪

 

 

 

華やかで美しいルビーのリングは

 

これからも沢山愛されることと思います。