タンザナイトの婚約指輪

 

 

 

 

本日は婚約指輪のご紹介です。

 

婚約指輪と言いますと

 

ダイヤモンドをイメージされる方が多いかと思いますが

 

本日ご紹介する婚約指輪は

 

彼女様の誕生石である

 

タンザナイトを使った婚約指輪になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインで

 

お石の形もスタイリッシュな

 

婚約指輪となりました。

 

 

 

タンザナイトは紫がかった青色で

 

とっても綺麗なお色のお石です。

 

 

 

タンザニアの夕暮れ時の空色をしているので

 

タンザナイトと名付けられたようです。

 

 

 

拘りはお石だけではなく

 

リングのデザインにも詰め込まれていて

 

リングの腕の太さや

 

横から見たときのデザイン、

 

金属のお色味も拘っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お石を支えている石座の部分には

 

彼女様のイニシャルである

 

「n」のデザインが取り入れられており

 

オリジナル感も感じます。

 

 

 

指輪のデザインは

 

彼氏様が彼女様を想って

 

一生懸命考えられました。

 

 

 

彼女様にとても喜んでいただけたようで

 

私たちもとても嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

たった1つの婚約指輪、

 

皆様もオーダーメイドでお作りしませんか♪