温かさの中にシャープな印象もある結婚指輪

 

 

 

 

本日は結婚指輪を手作りされた

 

お2人をご紹介いたします。

 

 

 

結婚指輪のデザインをお2人でお考えになられ、

 

その後リングの原型をワックスという素材で

 

手作りしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人ともリラックスされている様子で

 

ステキな笑顔もいただきました。

 

 

 

制作中はお話をしながら

 

とても楽しい雰囲気で

 

ワックスを切ったり、サイズの調節をしたり、

 

色々な作業工程を経ていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2時間ぐらいの作業を経て

 

結婚指輪の原型が完成。

 

 

 

お2人ともお上手に手作りされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして完成した大切な原型を

 

こちらでお預かりして

 

鋳造という方法を職人が行い、

 

完成した結婚指輪がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏様はプラチナ、

 

彼女様はプラチナとピンクゴールドのコンビリングで

 

シャープな形も取り入れた

 

温かみ溢れる結婚指輪となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パキッとした平打ちリングに

 

丸みのある甲丸リングがクロスになったようなデザインで

 

リングのラインも柔らかく

 

お2人だけのオリジナルデザインです。

 

 

 

 

丸みのあるリング部分には

 

お2人ともスターダスト加工が入り、

 

カジュアルで落ち着きのある印象です。

 

 

 

 

内側にはお2人のお名前や

 

肉球のシルエットもお入れし、

 

ステキな結婚指輪となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人にとってもお似合いな

 

温かみ溢れる結婚指輪。

 

 

 

これからもお守りのような存在となりますように...

 

 

 

 

 

皆様もステキな思い出作りに

 

結婚指輪を手作りしてみませんか(^^♪

 

 

 

私たちがしっかりサポートさせていただきます!