アクアマリンのアール・ヌーヴォー風リング

 

 

 

 

今日はリフォームのご紹介です。

 

 

澄んだ水のように美しいアクアマリンを使って

 

リングをお作りさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなアクアマリンに

 

装飾も美しくゴージャスなリングになりました。

 

 

 

小さなダイヤモンドを

 

ミル打ちで蕾のように留めて、

 

アンティークな雰囲気もあります。

 

 

 

正面から見ても

 

植物がアクアマリンを取り巻くイメージで

 

とても美しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの大きなアクアマリン、

 

リフォーム前はネックレスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

植物をモチーフにアール・ヌーヴォー風に

 

というイメージがお客様のご希望で

 

いくつかデザイン画も描かせていただきました。

 

 

 

初めに描いたデザイン画がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのデザインから

 

だんだんとデザインを絞り込んでいただき、

 

次にご提案させていただいたデザインがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに細かい部分をご提案させていいただき、

 

一番下の「I」のデザインに決定いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲線美を意識したアール・ヌーヴォー風のデザイン。

 

 

アクアマリンとプラチナのお色味が

 

とても爽やかで

 

新鮮な雰囲気のリングになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご納品の際は

 

完成したアクアマリンのリングに合うようにと

 

全身をコーディネートしてご来店下さり、

 

とてもお指に馴染んでいて素敵でした!

 

 

 

 

リフォームをご検討されている皆様、

 

デザイン画はお好みのデザインになるまで

 

何度でも描かせていただきます(*^^*)

 

 

 

ご興味のある方は是非ご相談ください!